マットキャンディサザビー


2024年03月31日

世界で1番キャンディ塗装が似合う!
と言われる モビルスーツ
MSN-04サザビー
素組のHGとRG両方あったけど、
あえて平滑面の広いHGをチョイス
初めて下地にガイアノーツの
スターブライトシルバー使ってみました!
紅っぽい仕上がりにしたかったので
GXクリアルージュとクリアと
レベリング薄め液を1:1:1にして
ツヤが出るようにエア圧上げて
一気に吹いて
キャンディ塗装
部分塗装、塗り分けは
前作のザクの経験値が
大いに活きる。
デカール貼って墨入れし
モッタイナイとも思ったけれど、
キラキラトゥルントゥルンの表面に
プレミアムセミグロスクリアー吹いて
マットキャンディ
アルマイト風塗装のサザビー完成!
ダイソーの500円LED撮影ブースでは
光の加減でキラっと写ってしまったけど、
4枚目が目で見た感じに1番近い。
店に置いたら
お客様から
『伊藤さん、どこまで行く気ですか?
プロモデラーでも目指してるんですか?』
と言われて、イヤイヤ、と否定したが、
ハテ?
自分はどこに行く気なのだろう?

ブログカレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ