押忍!!


2014年07月13日

今日は

岐阜県郡上八幡にある

学習再生塾【格闘塾】

塾長 どやさんこと

山田一夫さんが

飛行機→新幹線→仙山線→奥羽本線と乗り継ぎ、

わざわざ当店までご来店してくださいました!

http://ameblo.jp/gashodo/

10505482_666414796784696_587768700656693926_n

 

どやさんの講演CDはこれまでの僕の人生観をグラリと揺るがしてくれました。

【全ての子どもは
他人が生んだ自分の子ども】

この言葉との出会いは
子どもたちとの向き合い方を根本から見直すきっかけになりました。

明るく、謙虚、そして誰よりも熱く!

まさしく【本気の大人】

僕もこんな大人になりたい!
と思った心の師匠に

会いに行く!
前に
会いに来てもらっちゃった!

という超受け身のなんとも僕らしい念願の初対面( ^ω^ )

我が子三人にも
闘魂注入とプレゼントをいただき、可愛がってもらいました(=^ェ^=)

10488281_666414806784695_5588675812879204374_n10488336_666415600117949_3983357747174513779_n10540767_666415586784617_5528403302935696786_n10505291_666415623451280_3799154696304249183_n1932249_666415650117944_356311053437231203_n

カットをしながら、僕だけへの特別講義をしてもらい

今日の話やこれまでに
僕のハートを揺り動かした
どやさんの熱い魂を
山形で体現していこうと
心に決めましたd(^_^o)

10522767_666414826784693_2630640114289699626_n

どやさん!ありがとうございます(^_−)−☆

ブログカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ