第六回夢育ヘアカット


2014年07月11日

第六回夢育ヘアカットの日

そうたくんの夢は

【本屋さん】

ずっと一貫してこの姿勢は崩さない。

『なんで本屋さんなの?』

『たくさんの人に笑顔になって欲しいから!』

と即答です。

『ソムリエって知ってる?』

料理に合う
お客様の好みに合わせて
専門知識を駆使して
ワインを選ぶソムリエのように

元気を出したい人には
元気の出ちゃう本。

今つらい人には
心がホッとラクになる本

来たお客様に合わせて
オススメを選ぶ

【本のソムリエ】

のお話をすると、

『うん!僕それがイイ‼︎』

チョットだけ夢が広がったかな?

本屋の他には

妖怪ウォッチのジバニャンになりたいとか。

ついでに床屋さんってイイよー。

とオススメしたら

『考えておくね』

だそうです( ^ω^ )

なんでもいいから

自分のやりたいことが何なのかを

考える時間を持つこと、

その夢を大きく描くこと。

そのお手伝いをこれからも続けていきたいと思います。

 

10462536_665432933549549_1732994915086110941_n

キュベレイMK-2


2014年07月11日

HGUC 144/1
AMX-004-2
QUBELEY Mk-Ⅱ

983746_664915373601305_5164463328881310629_n

久しぶりに 
本当に久しぶりの
ガンプラタイム。

1stとMSVを作りまくった
小学生時代。

Z、ZZが放送された中学生時代はガンダムから離れた空白の期間。

そのくせに映画を見に行ってチンプンカンプンだった

逆襲のシャアのサザビーは大好きだったりする

なんちゃってガンプラファンの僕が

初めてZZのキットに挑戦^_^

感想は

キュベレイ、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イイ‼︎

今度は白いMG作ろうと決めました( ^ω^ ) 

とFBで登校したところ、

鶴岡のS藤さんよりZ,ZZのDVDを全部お借りする事ができました。

う~ん、FBってすごい!

 

そしてこっそりと

ヨメさんに内緒でMG買っちゃいました(^_-)-☆

内緒ナイショの話でした。

ブログカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ