たまには・・・


2013年04月02日

春休みに入った子どもたちと、

僕の休みが一致したこの日、

(お店は休みでもナカナカ一日体が空かない)

かねてから約束していた

リナワールドに行ってきました!

写真 2013-04-01 10 54 58

 

週末から天気予報とにらめっこ。

日頃の行いがいい??のか、ポカポカ陽気の行楽日和。

天気が悪かったら留守番予定のT子さんとYO介さんも御同行。

これで伊藤家5人勢ぞろい。

 

コーヒーカップでグルグルとこれでもか!ってくらいに

子どもたちを回し、

無理やり海賊船に乗せ、

ジェットコースターに押し込み、

楽しい楽しい時間を過ごすことができました。

写真 2013-04-01 16 27 16

 

とにかくどこでも戦いごっこ。

写真 2013-04-01 14 42 32

 

「私そんなに乗らなくてもいい」

そう言ったT子さんもノリノリです。

写真 2013-04-01 14 48 09

 

三男YO介さんはこれでもか!!ってくらいに寝ます。

雰囲気変わってるのに気づいてるんだね。

写真 2013-04-01 14 50 38

 

特に、身長120センチをクリアしたYU作さん。

「僕に乗れないものはない!」

と一人でいろんなものにチャレンジしました。

しかし・・・

お化け屋敷だけはまだまだダメなようで・・・。

 

毎年一回は来ているリナワールド。

去年はYO介さんが生まれたので流れてしまった分、

最高の天気で楽しむことができて本当によかった!!

 

もちろん帰りの車の中は僕以外全員爆睡。

とおちゃん、君たちの喜ぶ姿が見れて

本当に幸せだ~。

 

また今度連れて来てあげるからね!

ブログカレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ