【心は無限大】


2013年07月27日

昨日は開店10周年の記念日。
 
1016872_484615751631269_888217444_n

一日遅れて素敵なことがたくさんありました。

まずは三日間出なかった水が出たこと。

10周年記念日のタイミングでの断水。

 
もっと
 
【当たり前のことに感謝できる人になりなさい】
 
と教えてもらったようでした。

出たときは嬉しかったな。

菊池さん率いるしゃぶしゃぶ温野菜チームが

 
お水を持って激励にきてくれたこと。

笑いと勇気と元気をもらいました!

 
1006287_484615761631268_610317415_n

子どもを可愛がってもらって嬉しかったな。

 
46521_484615774964600_1897112057_n

小学校の恩師がお祝いの花を持って来てくれたこと。

花も嬉しいけど先生の気持ちが嬉しかったな。

 
526802_484615718297939_937190271_n

10周年記念製作パネルをお披露目できたこと。

2010年05月09日09時18分03秒№(001) Mosaic06
【理髪館いとうはお客様の笑顔で出来ている】って伝わったらうれしいな。
 
995461_484615708297940_1965532539_n
 

 

そして、
父親から届いた一枚のハガキ。
 
996557_484615734964604_1171864677_n

周りからは似てない親子だと言われるけれど、

自分の人生に最も影響を与えたものの一つが、この父親が書いた【絵手紙】がある。

上手くなくても
一生懸命書いたその気持ちが
相手に伝わる。

だから下手でもいいから
心を込めて
自分の気持ちを届けるんだよ。

そう思う気持ち、
心はどこまでも大きくなれる。

だから
自分の心の欲する
思い描いた未来へ向かって
思った通りに進みなさい。

そんな風に
一枚の絵手紙に教えてもらったように思います。

今思い浮かぶお世話になった方々はもちろん、

 
それ以外に様々な方の支えで
 
これまでやってこれたということに心から感謝します!

そろそろ後ろを振り返るのもほどほどにして、

 
20年に向けてしっかりと歩いて行きたいと思います!

これまでご縁をいただいたみなさんと、

 
これからつながるであろうご縁のあるみなさんに伝えます。

心からありがとう。

 

ブログカレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ