生まれてくれてありがとう


2024年05月15日

今日は愛しの妻の誕生日。
彼女の1番好きなアーチスト
ミスチルのアルバムを
ずいぶん前に発売されてたけど
新譜発売の情報も耳に入らずにいるほど
ホント毎日バタバタしてを過ごしてる
彼女にひとときの安らぎをと思う。
学校から帰った長男が
プレゼントだと母に渡したのは
高校生には似つかわしくない
丁寧に包装された黒い袋
中はなんとネックレス!
ブラックスピネルという天然石で
魔除け厄除け
心身共にリラックスさせて
ストレス緩和の効果を持つとか。
これにはヨメ様も思わず破顔
僕のミスチルのアルバムなどは
比べものにならないほどの満面の笑顔
想像のナナメ上を行く
長男の行動に
やられたー!
全部持ってかれた!
とは言いながら
母はきっと今日のこの日と
このネックレスは
一生大切にするよきっと!
でも
でもコレ、
ホントに小遣いで買えたのか?

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ