いよいよ明後日!


2021年12月23日

【第12回夢をありがとう】
いよいよ明後日に迫ってきました。
自分の夢に思いを馳せ描く
その表情は真剣そのもの。
今年も人数を
10名→7名に絞って
1人ずつ入れ替え制での開催ですが、
当日は
YTS 山形テレビさん
YBC 山形放送さんより
取材の申し込みがありました。
(23日現在:予定)
きっと参加者のみんなも
今頃、思い思いの
夢に色を付けてくれてるのかな?
こちらの準備も
ラストスパート!
ワクワクしてきた!
※12月25日(土)は
イベント開催のため
予約のみの終日貸切になります。
※元祖夢をありがとう
仙台ミスターのお店
TOP HATさんも
12月25日の開催になります。
仙台と山形から
夢とありがとうで溢れる
クリスマスにしたいと思います!
取材:山形新聞さん
  毎日新聞さん(24日追記)

ラストサンタ


2021年12月23日

『いる』と信じてれば
いるのだから来る
…かもしれない
『いない』といえば
いないのだから来ない
絶対に来るわけがない。
なんとなくお互い
騙されてるフリをしながら
迎える近年のクリスマス。
『そろそろ君には来ないんじゃないかな?』
と、打診するも
『きっと来る!僕は信じてる!!』
そう言い続けてきた
長男も今年で15歳。
いったい何歳まで
サンタさんは来るんだ?
と話し合った結果
義務教育まではサンタ来る!
ということで折り合う。
なので今年が
ラストサンタ。
欲しがるものも
あげたいものも
おもちゃじゃなくなったのは
ちょっとさびしいが
実用的な消耗品を
サンタさんはプレゼントしたいと
考えてるみたいである。

ブログカレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ