オトコ旅その③


2017年06月18日

山の上でおにぎり食ったはずだが

すた丼でチャーハン飯増しを平らげる長男。

向かった先は

こんなにいい景色のところ。

次男三男で

県民の森の

フィールドアスレチックに挑戦!

子どもの頃来た記憶があるけど

やっぱり楽しいわ。

昼飯食べたら寝た長男は

宿泊訓練張り切り過ぎたのか

毎日すごく寝る。

今日のオトコ旅のテーマは

『山城と戦国』

『自然の中でカラダを動かす』

『お母さんは絶対に連れてこないところ』

そして

『お金で解決しない』

でした( ^ω^ )

お金払えば楽しいとこたくさんあるけど

お金かけなくても楽しいことって

世の中たくさんあるんだぞって

父ちゃんは遊びの中で伝えたい。

今日はいろんなイベントあったおかげで

どこも空いてて

ゆっくり目的達成できました( ^ω^ )

そういえば今日は父の日だった。

楽しい思いさせてもらって

何よりの1日でした( ^ω^ )

また行こう!オトコ旅!

ブログカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ