こっそり映画を


2015年08月24日

学校に行ったお兄ちゃんたちに内緒で

ヨメ+三男連れて

映画インサイドヘッド

やっと見にきました。

11217533_881765711916269_6952362234706137356_n

進撃の巨人ドッグを食べてみる。

なかなか食べ応えありで美味しかった!

イオンシネマには

スナック系しかなかったので

こういった食べ物が増えたのは嬉しいなぁ。

映画はというと

常にポジティブに!
もいいけれど

自分の中の感情をあるがままに

受け入れるってことが

大切だなぁ。

と感じました。

 

途中で三男が

怖くて泣き出したのと

11870842_881765688582938_5583349649428567803_n

ヨメさんが寝なかったのは

どちらも想定外!(◎_◎;)

いい映画だったな。

11889580_881765681916272_7373453793098927538_n

 

後日談。

この映画を見たYO介さんが

たまにキ〜っと癇癪を起こしそうになった時に

「あっ!イカリだ!」

というと、にっこり笑って収まるようになりました。

自分が今、

どんな感情に支配されているのかを

客観的に考えることのできるこの映画、

必ず長男次男二人にもみせようっと!

ブログカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ