明日から営業です


2022年01月04日

4日間休みまして
明日5日から営業です。
普段休みがあると
ぎゅうぎゅうと予定を入れて
あれしようこれしようと
あわただしく動いてしまう性分
今年は一応受験生もいるので
4日間何をしてたのかというと
特段なにかしてた訳ではなく
家族とゆっくり過ごそう
ということにして
雪はきしたり
本読んだり
宿題見たり
バット振ったり
キャッチボールしたり
雪遊びしたり
ゲームしたり
プラモ作ったりして
早めに風呂入って
早めに飲む
子どもたちと
楽しく遊びながら
一緒の時間を過ごしました。
なんだか特に近年は
部活にスポ小にと
子どもたちも忙しくてね。
遊んでもらえて
楽しかったし嬉しかった。
あと、今年は特に
アレやれコレやれ
うるさく言うのはやめようと思う。
時間の過ごし方を
指示するのではなく
やはり自分で考えて
コントロールできるように
なって欲しいからね。
父としては
このゴロゴロした正月で
増えた体重をしっかり
コントロールしていくのも
今年の目標のひとつ。
さあ、
体調もバッチリ!
すっかりリフレッシュしたことだし
明日の予約のお客様を
笑顔でお迎えしたいと思います!

ブログカレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ