早朝映画にご用心


2021年03月08日

月曜朝から映画なんて
誰が見るんだ?
なんて思ったけどとんでもない!
シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖
なんとかパンフと
初回特典ゲット!
グッズを爆買いしてる
ガチのお姉さんがいて
みるみる在庫が減っていくのを見て
勢いで買っちゃったポスター
見終わって出てきた頃には
完売でした╰(*´︶`*)╯♡
分かった部分と
分からなかった部分あって
かなり脳みそ使った感じ。
また考察動画見てから
再チャレンジだな。
でもやっと完結
うまく収まったのかな。
PS:僕が映画を楽しんでる間に
外界は大変なことに。
子どもたちにもヨメさんにも
はっきり
『映画見に行ってくる』
そう言って出かけたのだか、
ヨメさんの頭の中では
『ウォーキング行ってくる』
と勝手に解釈。
1時間以上も帰らない僕を
心配して
実家に行ったのか
舞鶴山に登ったのか
イオンに行ったのか
どこかで
倒れてるんじゃないかと
あちこち電話し
探し回ったたらしい。
危うく警察に捜索願い
出されるところだった(^◇^;)
なんてバカで
なんてかわいいんだろうと
思った。
そして
ちょっとだけ
嬉しかった。
心配してくれて
ありがとう。

ブログカレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ