サービスデー


2019年10月28日

いつも兄たちの
野球に連れ回して
ばかりだから

ずっと「釣りやりたい!!」

と言っていたのでサプライズで

新山釣り堀へ。

小さい頃きたことあるけど

当時そのまま

なんだかタイムスリップしたみたい

 

 

 

50円で竿を借りて

餌はボックスから勝手に取ってきて

針に付ける。

何匹釣り上げてもいいけれど

釣り上げた分だけ買い取るシステム。

まず一匹目は三男。

遅れて次男。

魚触れない・・・

という子どもたち。

 

大丈夫だから触れ!!!

にいちゃんと一緒でやっとわしづかみ。

おもしろいおもしろいと

ジャンジャン釣るんだけど

その分全部買取なんだけどな・・・

結果

三男4匹

次男三匹で

なんとか納得してもらい

終了。

 

ここの売りは自分が釣ったニジマスを

焼いてもらってその場で食べられること。

 

 


うまいうまいとバリバリ食べる。

あぁ。連れてきてよかった!

天気がいいので

馬見ヶ崎の川原で
川遊びと野球。

いつもは見学専門の

ヨメさんを引っ張り出すことに成功。

 

今日はバッチリ
振り替え休日の小学生

特に三男の
サービスデーだったね!

ブログカレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ