海その②


2018年07月30日

夏休みなので
沖縄に来た!


思ってしまうような
青い空と海。

PLフイルターなしでも

この空の青さが写って素敵だ。

お腹が空いて

お腹が空いて・・・

貝殻見つけて

この表情。

各々好きなことして

海には「自由」があるので

日頃のうっぷんを晴らせる

良い場所です。

35度超えの

庄内は
絶好の海水浴日和

砂浜めちゃくちゃ暑いので

海の中がキモチイイ♪( ´▽`)

きみたち
たっぷり遊べ( ^ω^ )
@
十里塚海水浴場

僕も海に入ってはしゃいで

今回は夫婦で交換交換で

砂に埋まって砂風呂にしようということで

持参したシャベルで穴を掘り

まずはヨメさんを埋めた。

その後

また別の場所に穴を掘って

僕が寝転び

砂で埋められるのだが

面倒く下がりの

彼女の使う鉄製のシャベルが

僕の足をかすめて

なんとも危なっかしい・・・

「ちょっと、足元が砂で埋まるまでは

 気をつけて」

と言いかけたところで

悪い予感が的中。

スコップが指に的中。

天気も良く

もう少し僕も海水浴を楽しみたかったが

ここで終了。

帰りに西浜の牡蠣小屋によって

岩ガキを堪能。

痛む足をひきづりながら

なんとか帰宅。

注意1秒

怪我一生

ほんと勘弁してください。

ブログカレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ