ブライトウ13しおりの行方


2018年04月09日

父ちゃん渾身の

旅のしおりを

どっかに忘れてきた

うちのアンポンタン!

ないと騒ぎ出したのは2日目の松代城。

本人曰く、

土塁遊びをしていて

三男にリュックサックを

バラバラに投げられた時に無くなったというが

果たして本当にそうだろうか?

と思い

バシバシ3日間で

撮りまくった

1700枚オーバーの写真の中から

しおりをどこで

忘れたのかを探してみる。

諏訪高島城の記念写真では

まだ首からぶら下げている。

天守の中を見学し

冠木門のあたりの写真ではもうない。

これ以降彼のしおりが写真に映り込むことはなかった。

どうやら

写真撮影コーナーが

最終確認地点。

どうやらここに

置きっ放しにしたらしい。

しおりの行方を

特定することに成功!

連絡を入れると

無事忘れ物として

届いており

郵送してもらい

今日届きました(^◇^;)

あれだけ忘れ物するなって

言ってて

次男と三男は

ちゃんと持ってるのに…

あきれちゃって

怒る気にも

責める気にもなれず。

本人ショックらしく

すごくガッカリしてたので

まぁまぁ…今度は気をつけなよ。

父ちゃんの見せてやるから

なんて

逆に慰めてたのだけど、

そんなにガッカリ

肩落とすほど大事なら

カラダから離すなよ!

ってつもりで

ストラップつけたのにね(^◇^;)

諏訪市役所の皆様、

ご迷惑をおかけしました。

お金には変えられない

旅の思い出を

ありがとうございますm(__)m

ブログカレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ