モンテ夢クラス


2017年09月05日

モンテディオ山形の夢クラス

非常にキャラの立ってる長男は

児玉選手と加賀選手に

特別可愛がってもらったようです( ^ω^ )

子ども達から見て夢を叶えたJリーガーも

Jリーガーになる【目標】を達成したけど

まだまだ【夢】の途中にいて 

これからもその夢を追っているんだって!

そんな風に

長男に教えてもらいました( ^ω^ )

全員で夢を発表し

その夢を叶える為に何をするのか

宣言したそうで

気になって聞いてみた。

『みんなどんな夢あるって言ってた?』

そしたら

子ども達の夢の一番人気は

【ユーチューバー】

なんだって(^◇^;)

『ユーチューバーなる為に何をするって?』

『他のユーチューバーの動画をたくさん見る』

だそうで、ナルホド

そう考えるとスマホやタブレットに

くぎ付けになってる子ども達は

夢に向かっているのかも…知れない(^◇^;)

ブログカレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ