オトコ旅ふたたび


2017年06月26日

土曜日の授業参観振替で休みの長男次男

おまけで幼稚園サボりの三男連れて今日もオトコ旅!

 

のつもりが

目的地間違えてダチョウ見に来てしまった。

腹減ったというので

ラーメン食わしたらまだ足りないとのことで

朝日町ご当地バーガーの

「引力バーガー」を食す。

なぜ引力かというと朝日町のリンゴを食べさせた豚のバーガーで

「ニュートン」それにひっかけて「引力」とのことでした。

美味しかった!

そして

オトコ旅ホントの目的地は

×朝日自然観
◯朝日少年自然の家でした。

先日宿泊学習で3日間を過ごした
長男のガイドで
自然の冒険!!!!

『小さい子には絶対ムリです!』
『お父さんも危ないです!!!!』

と言われたが

オトコ旅だし、お母さんが止めろというだろうということを

できる、やらせてあげるのも

オトコ旅の醍醐味だからと

「行けるとこまで行ってみます」

と強行。

このへんまではまだよかったんだ。

崖下り

一段下りたら戻ろうと思ったら

スルスル下りてしまう長男と次男。

ここからが父ちゃんの

試練の始まり。

三男を腕の中に抱えたまま
崖登り

この後は

崖がきつくてカメラ出す余裕なし。


綱渡りに

キャンプ地の説明。

ご丁寧にご近所さんまで紹介してくれました。

友情の鐘をならして

吊り橋を渡り


イカダ渡り。

次男はお約束どおりに

おっと、なんとか落ちずに・・・
ドボン!

沼に落ちる

三男4歳
無事ゴール!!!!

母ちゃんには
一緒にあやまってやるからな…(^◇^;)

ブログカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ