純平スペシャル


2016年12月29日

次男の絵日記。

15726291_1221103947982442_7860403793400387529_n

ケーキづくりのことを書く!
と言っていたが書き進めるうちに

話は意外な方向に…

最後にオチを持ってくる

次男の発言をクラスでは

『純平スペシャル』

と呼ばれているらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

15781073_1221103971315773_4975775334676288996_n

【ぼくのたんじょうかい】

ぼくは12月26日に

ぼくのたんじょうびかいをしました

ぼくとゆうさくくんと、

ようちゃんとおとうさんでやりました。

(ケーキづくりを)

ぼくは、そのまえゆうさくくんに

ながぐつでキックをされました。

キックをされたから

ひだりてにやられたので

いたくていたくてぼくは

いたいけどけんかしながら

クリームをぬりました。

ぼくのたんじょうびは、さいこうです。

みんなにいいことだけしてもらって

ぼくは、こうおもいました。

生まれてきてよかったです。

15697205_1221103957982441_4632930362734727269_n

ブログカレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ