デュエ祭りに行ってきました!


2016年10月23日

チョット抜け出して

子ども達が大好きなカードゲームの

イベントデュエマ祭りに来てみた!

14725608_1150427438383427_4345192933803357245_n

すごい行列だ。

14666310_1150427368383434_6002632845097088205_n

すごい人気だ。

14725702_1150427351716769_4608787649116865788_n
すごい熱気だ。

テレビに出ているマスコットキャラクター?の

ダイキの周りには子どもたちが群がり

その先頭にはうちの長男次男がバッチリ陣取っている。

今回のイベントツアーは東北で

ここイオン天童だけの開催らしくって

子どもたちに連れられた大人たちが

集まる集まる集まる・・・。

朝9時から出て行った子どもたちが

帰ってきたのがイベントが終了してからの

16時半。

そして自慢げに戦利品を見せびらかす

①サンバイザー

14731099_1150691881690316_8716373688415287952_n

②連勝プレゼントの限定プロモカード

14671144_1150694498356721_2144127989921527146_n

子ども同士でカードで戦って

2連勝するともらえるカードで

長男次男共1枚づつもらってきた。

〜売れば金になるのになぁ〜

なんて思うのは親の都合で

自分たちが頑張った戦果なので

自由にさせようと思う。

そしてなんといっても

③名前入りストレージボックス!

14731103_1150693571690147_6352163003769498685_n

ダイキダイキ〜!

と呼んでた長男も

「ねぇねぇ、ダイキさんがねぇ〜」

と、帰る頃にはさんずけで

尊敬の念を持ったようでした。

とうちゃんも

こっそり限定グッズをゲット!

ってバレてるからこっそりじゃないか。

ブログカレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ