うまれてくれてありがとう


2016年10月05日

今日は三男の4歳の誕生日٩(^‿^)۶

本人は朝から幼稚園の遠足で

14523044_1134001060026065_753859715613261613_n

よっぽど疲れたのか

夕方早い時間から寝ちゃった(^◇^;)
14494776_1134001056692732_7840659890988437092_n

昨日パーティやっておいて良かったよ。

四年前、実家に里帰りせず

病院からまっすぐに家にやってきた君は

三人の中で一番

赤ちゃん時代から今まで

ずっと成長を見せてくれた。

お母さんの隣にいた次男は

強制的にひっぺがされ

僕の両手には長男と次男が

陣取るようになった。

お母さんのおっぱいも

二歳半まで飲み

まだろくにしゃべれないのに

兄たちが朝出かけるのを見て

幼稚園に通い始めたのが

去年の今頃で

『この子かわいい!』

と、見初めた女の子と

毎日、当然のように

隣で手をつないでいる現在(^◇^;)

我が家の永遠の赤ちゃんキャラ…

頼むから

もうちょっと

もうちょっとでいいから

ゆっくりと大きくなって欲しい。

そんな風に考えながら

ぐっすり眠った顔を眺めています。

14494776_1134001056692732_7840659890988437092_n

ともこさん

産んでくれてありがとう。

ようすけくん

生まれてくれてありがとう。

ブログカレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ