思い出の映画


2016年08月30日

ヨメさんと結婚する前に

観に行った

数少ない映画

【いま、会いにゆきます】

  14100394_1098787230214115_3722588355208654350_n

当時彼女だった

ヨメさんのハンカチを 

奪ってナミダ拭いてたら

奪い返されて…

2人して目を腫らして

映画館を出た思い出の映画。

ずっと前から

子ども達に見せたい、

一緒に見たいと思ってたので

久しぶりにDVD引っ張り出して見てみた。

細かい部分は忘れてて

夫婦2人で初めて見たように

ナミダポロポロ鼻水垂らして号泣。

14095773_1098787206880784_2141074116604426711_n

子ども達も

それ見てつられて

泣いてたけど

長男次男は純愛もの見て 

チャッカリ照れる年頃に

なってきちゃった。

14199781_1098787190214119_6518809755569616515_n

もう少ししたら

僕達夫婦の出会いや馴れ初めを

話してあげたいなぁと思った( ^ω^ )

んー。

12年前の竹内結子めちゃめちゃかわいい。

14-2

見終わって

みんなで映画の余韻に浸りながら

感想を言い合っていると

ヨメさんが言い出した。

『この2人本当に結婚したんだよー。』

『子どもも生まれたんだよ』

『でも残念なことに…』

オイオイ、余計なこと子どもに教えるなよ

映画の中が良かったらいいじゃんよーと

言おうとしたら

長男『今、それ言わなくてもよくない?』

女はリアリスト

男の方がロマンチストだ。

10歳の長男が

分かってくれて嬉しい。

カッパ意味なし


2016年08月30日

台風の為、午前のみの授業で

早々に帰ってきた。

14184492_1098575236901981_5647241435382283529_n

長男次男ともに

濡れるの楽しいらしく
パンツまでズブ濡れだ。

なんで帽子わざわざ外してくるんだろう。

カッパ意味ない(^◇^;)

ブログカレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ