空手がんばって来ます!


2016年02月29日

じいちゃんの仏壇が来ました。

12079123_972390442853795_7084885950687509263_n

子ども達と一緒に手を合わせて

『じいちゃん!カラテがんばってくるよ!』

これから稽古ですp(^_^)q

 

しかし、一番びっくりしたのが

電気式の線香!

ボタンを押すと先っちょが光るんです。

すごいものがあるんですね〜。

初めてのスキーデート


2016年02月29日

先週子どもと一緒に来て

すごく楽しかったスキーに

今日はヨメさんと二人で来ました!

1937366_972186299540876_8695600959471953428_n

記念に写真を撮らせろと言っても

まったくNGなヨメさま。

 

ヨメさんも20年以上ぶりのスキーも

ちゃんと滑るものです( ^ω^ )

夫婦水入らず

初めてのスキーデート。

休みも噛み合わず

出会って一年で結婚。

その半年後には長男が生まれた

僕たち夫婦にとって

二人で出かけたりした思い出が

極端に少ないのでなんだか新鮮な気持ちになります。

12794440_972438922848947_9182059836633833471_n

これが先週の押し間違えた券売機。

残念ながら40過ぎの二人は

4時間券を買ったけれど

2時間で山を降りましたとさ。

来シーズンは家族全員で蔵王にでも行けたらいいな!

 

ブログカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ