18年ぶり?


2016年02月21日

18年ぶり?に

スキーにやってきました♪(´ε` )

12733472_967514533341386_5933678831599443125_n

本当は家族全員で来る予定でしたが

次男、まさかのインフルA→インフルBの

コンボ炸裂!

三男とヨメさんがとばっちりを食い自宅で留守番。

代わりにスキーのインストラクターをしている

お客様のSさんからレッスンをしてもらえることになったので

急遽長男同級生でご近所のRくんも帯同。

スキー自体が東京にいた時に行った

千葉のザウス(室内スキー場、今はもうない)

以来。

滑れるかなぁ?との不安でしたが

なんのなんの!

案外滑れるものです(^з^)-☆

 

無理はしない!と決めて望んだものの

楽しくって楽しくって

4時間めいいっぱい滑ってしまった(^◇^;)

12741968_967514530008053_2243971934709011783_n

雪国生まれだけれども

ウインタースポーツに縁遠かった僕も

自分の子どもとスキーにくる日が来るとは!

人生なにが起こるかわからないものだし、

子どもが親の行動範囲を広げ、

様々な経験をさせてくれているなぁって

改めて感じます。

お昼ごはん。

今年3回この天童高原にきている長男は

「次はこれが食べたい!」

とずっと言っていたハンバーグ定食をリクエスト。

父ちゃんがチケットを買い、

注文をして半券を持ち椅子に座ると

ハンバーグ定食を券売機で買ったはずが

間違ってカレーライスの半券・・・。

あれ?

うそ??

ゴメン!ワザとじゃないんだよ〜。

12744055_967514543341385_1464356202557009696_n

(^◇^;)父ちゃんと初めて行ったスキーでのハプニング

きっと思い出に残ってくれるんじゃないかなあと思う( ^ω^ )

ブログカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ