文化祭


2015年10月30日

『町内の文化祭に子どもの作品を出してもらえませんか?

絵でも工作でも何でもかまいません。

ちなみに引き渡しは明後日で』

昨晩急遽依頼の電話。

子ども達は2つ返事で

『やる~!』

夏休みの宿題をするのに

ひと月近くかかった彼らが

果たして明日明後日で

作品を完成することができるのか?

期限がないので

得意のお絵描きをすることに。

とは言っても…

テーマ無しでやるのは

少々キツイと思うので

【誰かの笑ってる顔】

と、父ちゃんからのリクエスト。

ハテサテ、

誰の笑顔を描くのかな?

ときになりつつ、

放置プレイ。

『できたー!お兄ちゃん!』

12193816_911817922244381_4035349740649368936_n

『できたー!おとうと!』

12188907_911817925577714_1301486136852695213_n

お互いニコニコ笑い合いながら

描きあったんだって。

よくできました( ´ ▽ ` )ノ

父ちゃん的には

2人とも金賞*\(^o^)/*

ブログカレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ