フライング入園。


2015年09月08日

子どもは3歳までは

自分達で見ようね!と、

ヨメさんと話し合い、

我が家では長男も次男も

幼稚園は年少さんからの

入園と決めていました。

長男次男が

『行ってきまーす!』

と、毎朝飛び出すのを見た三男は

『ちぇんいきたい!』

(ようちえんいきたい)

と猛アピール。

結果、2歳11ヶ月

1カ月のフライングで 

入園に至りました( ^ω^ )

11954718_889007864525387_8236278771456017153_n

9月からの途中入園なので

入園式も慣らしも何もなく

最初っからクライマックス!

12002164_889007874525386_3155797494701351142_n

しかし

泣くこともなく

すぐにお友達もできたようで

ひと安心…ってか心配してない( ^ω^ )

少しくらい寂しくて

泣いてくれちゃっていいんだけどな。

 

11993286_889007904525383_7897413189942707365_n

イッチョマエにバスに乗って帰ってきました。

11891205_889007897858717_7724164083034139149_n

子ども達誰もいなくなる

午前中に一気に寂しさを感じる

僕とヨメさんでした(;´Д`A

ブログカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ