僕の連休


2015年06月01日

月曜日

次男JUN平さん、

水ぼうそう完治。学業復帰を果たす。

長男YU作さん、残留。

11148378_841052642654243_522597189922115465_n

三男YO介さん、潜伏期間中(たぶん)

11200778_841052655987575_7813102802168901210_n

見た目元気な二人を連れて

日中誰もいない公園へ。

暑い・・・。

僕の連休はパーだ(^^;;

 

火曜日。せっかくの休みなので

岩盤浴とマッサージへ。

なんだか体がだるい・・・。

休みの早朝恒例のゴルフ練習もパス。

昼寝をして

夕方早々に寝る。

水曜日。

最近は朝早起きになってきたなぁと思っていたのに

朝起きられない・・・。

なんとか一日働いた。

木曜日。

いよいよ状況悪化。

関節が痛い・・・。

庭の草取りしたからだと思っていた腰の痛みや

土日の一日中の立ち仕事のせいだと思っていた

足の痛み、

そして姿勢の悪さからきてると思っていた

肩こりと頭痛。

すべて、この喉の痛み「溶連菌」のせいだと判明。

だるいだるいと思って熱を初めて測ると

7度8分。

そういえばYU作さんも喉が痛いと医者に行き

「溶連菌」との診断を受け、一日寝ていたっけ。

子どもの病気と思うけど

抵抗力の落ちた大人もしっかりとかかるらしい。

金曜日

やっとYU作さんとJUN平さん

二人揃って学業復帰。

11412267_842911775801663_5948329308884055436_n11401217_842911792468328_1683357677900834264_n

 

結局、おかしいなと思った月曜日から

金曜日までかかってなんとか復活。

いやぁ、

ひどい目に会った・・・。

けど健康ってありがたいって思えた一週間でした。

しかし、

そろそろYO介さんの水ぼうそうが出てくる頃だと思われます。

ブログカレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ