一番のプレゼント


2015年02月11日

明日は僕の母
ばあちゃんの誕生日。

いつもお世話になっている

『ばあちゃんにケーキ作りたい!』

と言い出した長男次男。

子ども達で試行錯誤、
チョット不恰好だけど
気持ちの込もったケーキが完成!

10922455_784506531642188_2029977311714573544_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばあちゃんよろこぶかなあ?」

準備は万端、

一日早いけど
ばあちゃんじいちゃんを招いて
お祝いです( ^ω^ )

10672298_784506458308862_1984819732946307531_n

 

 

 

 

 

 

 

「ばあちゃん!いつもありがとう!いつまでも長生きしてね!」

 

もちろん、我が子たちの
チョコプレートの奪い合い

10373832_784506501642191_9212727003382032796_n

 

 

 

 

 

 

 

お約束ですから(^^;;

10954587_784506474975527_6467248569369716025_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにやかましい…
いや、
賑やかなパーティになりましたが、

たくさんのモノに満たされ
物欲のあまり無い
ばあちゃんじいちゃんにとって

もしかしたら
元気いっぱいの孫と一緒に
囲む食卓の団欒こそが

一番のプレゼントなのかなぁと
思うこの頃( ^ω^ )

僕も、母親が元気で
いてくれることに感謝し
少しでも親孝行がしたいです。

ブログカレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ