一人で・・・


2015年01月19日

ずっと見たかった

【ベイマックス】

一人で見てきました。

 

本当は子どもたち連れてきたかったんだけど

小学校と幼稚園の終わる時間が合わなかった・・・。

平日の朝イチだったので

ガラガラだったので

悠々とど真ん中の席を確保。

 

コーヒー片手に

ゆっくり映画の世界に浸って

泣いちゃうぞ〜と思って

予告編を見ていたら、

僕の真後ろに

五人組の若いお姉ちゃんたちがやって来て

ペチャクチャペチャクチャ・・・

しやべるしゃべる。。。

しかも

パリポリパリポリ

音の出るもの食べる食べる・・・。

 

とてもじゃないが

映画に集中できない!!

彼女たちの気配の届かない

広々と空いている席へと

速攻移動しました。

映画館のオペレーターのお姉さんへ一言。

 

あんなにガラガラに空いてるんだから

あんなに近くにお客様入れて

密集させなくてもいいんじゃない?

 

それでも、映画の内容は最高でしたよ

やっと会えたね!


2015年01月19日

赤ちゃんを見に行ってきました。

 

我が家にはいない女の子です。

 

抱っこさせてもらうと

ほわほわ柔らかくって

軽くてちっちゃくて…

 

子ども達は

 

『かわいい~!チョーダイ!』

 

って、ダメに決まってるだろ~‼︎

と突っ込まれると

 

『じゃあお母さん、 

赤ちゃんお願いします‼︎』

 

だって。

 

それはチョット…と

とうちゃんとかあちゃんは

目を見合わせてニガ笑い(^^;;

 

子ども達にとってまるで

母親のように

姉のように

友達のように

 

オムツ交換から

食事に着替えに遊び相手と

 

家族以外で本気で甘えられる

特別な存在。

 

10年勤めてくれた

スタッフR子さんも

立派な母親になりました。

 

14303_770715323021309_3343320046694811418_n

 

 

 

 

 

 

 

よくがんばったね!

やっと会えたね!

 

感慨ひとしお

 

一家全員で

大盛り上がりな一日でした。

ブログカレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ