嬉しい手紙


2014年11月18日

とってもかわいいお手紙が届きました^_^
10730862_734259546666887_1030626238451375601_n


先日のまち探検でワイワイやってきた
12人の子どもたちが
お礼と感想を書いてくれました。
10007049_726467767446065_1409685710252326247_n
みんな一生懸命書いてくれたのが
ヒシヒシと伝わってきます。

○ハサミとクシをあんなにたくさんの種類を使うなんて知らなかった!
(用途や作りたいスタイルによって道具を使い分けることを伝えました)

○ドライヤーの風が家のより強い!
(同じような道具でもプロ用は家庭用よりも能力が高いことを伝えました)

○土日に○○人も来るなんてスゴイ!
(少しミエ張ろうかと思ったけど、POS見せたらモロバレでした(^^;;)

○ハサミで親指しか動かさないのがスゴイ!
(ハサミの開閉を見せてあげました。これが一番ビックリしていたようです)

などなど、一人ひとり感じ方が違うのがとても面白いと思いました。

僕たちの理容業の未来を背負う!
かも?しれない人材は
案外身近なところにいるのではないかと思いました。

ブログカレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ