おかしチョーダイ!


2014年10月31日


一気に賑やかになる店内。

10486052_723954214364087_2440646028212100321_n
そうか。

1378109_723954264364082_2441358373963566038_n
今日はハロウィンだった。

10584027_723954234364085_2653116011820985735_n
西洋の収穫祭らしいけど、


わざわざよその国のお祭りに


盛り上がってしまうのも


日本人らしいということなのかな。


日本には新嘗祭とか五穀豊穣に感謝する
お祭りがあるのにね〜。


そこら辺はしっかりと子どもたちには
伝えないといけないなと思う。


話は変わって、
ヨメさんから
『いつもがんばってくれて
ありがとう』
と、
僕が前から欲しがっていた
Gショックを貰いました(^○^)
すっごく嬉しいよ!

10440778_723954277697414_1105333411476804250_n
ちなみに今のGショックって
電波時計で時間調整いらなかったり
ソーラーで電池交換いらなかったり
昔持ってたやつより
かなり進化してて
本当びっくり〜∑(゚Д゚)
今年二ヶ月、
がんばって働けそうです( ^ω^ )

10698630_723954301030745_4454176335914571911_n

YO介さん、面白い使い方してます。

ブログカレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ