10年目突入!


2014年07月24日

今日は僕たち夫婦の結婚記念日。

早いもので9年になりました。

毎年この日だけは
ばあちゃんちに子どもを預けて夫婦水入らずでの食事!

していましたが、
子どもが増える度に
ヨメさんが子どもたちを置いて行くのを嫌がり始め、

夫婦水入らず、
落ち着いた雰囲気のディナーは
いつの間にか
コブつき大宴会に。

そして今年はとうとう!

『明日明後日飲むんだから今日はお休みね(^_−)−☆』

と、

アルコール禁止令_| ̄|○

『うるせ〜!飲むったら飲むんだ!サッサと酒買ってこーい!!』

なんて言える訳もなく

『ハイ』と渋々ガマン…>_<…

子どもをひとり産む度に

一年いちねん年数を重ねる度

少しずつ

少しずつ強くなり

今では伊藤家最強の座は

揺るぎません(^^;;

言うことにはコクリと頷き

後ろを三歩下がってついてきた

10年前が懐かしい( ^ω^ )

一人ひとりが夫婦になり

子どもたちが生まれて

我が家も5人に。

毎日騒がしい限りだけど

今日の家庭の賑わいは

貴女がお嫁さんになってくれたのが始まりです。

僕と結婚してくれて

本当にありがとう。1610763_671898229569686_2164114672057583900_n

ブログカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ