5日遅れの


2014年02月19日

5日遅れのバレンタイン】

うちのYU作さん、

クラスでは結構人気者らしい。

「今年は女の子から

チョコもらえるといいね!」

なんて出かける前に一言添えて送り出したものの、

「どうだった?」

って聞くと

「もらわなかった」

「だって学校には持ってきちゃダメなんだもん」

そう言いながらもちょっとがっかりしている様子。

まぁ、そんな淡い期待が

外れることなんて言うのは

これからの人生、よくあることで・・・。

【もらえるかも!??】

なんて胸を躍らせて

ドキドキ迎えたバレンタインを思い出しました。

ところが

バレンタインが過ぎて5日目の今日、

クラスの女の子、Mひろちゃんが

おうちまでチョコレート持ってきてくれました^m^

1016317_591053734320803_142979412_n

テレまくりで

はにかみながらも

明らかに喜んでいるのがほほえましい。

いつもは

口から生まれたとばかりに話しかけるのに

まともに相手の顔も見れない・・・。

なんとも純情な面があるようで

カメラを向け、

[嬉しい?」

って聞くと

「チョコが嬉しい」

なんて素直じゃないコメント。

1513816_591053814320795_409938306_n

でも、

うれしいね!よかったね!

ホワイトデーのお返しは、

父ちゃんと一緒に考えよう(^_-)-☆

1623667_591053914320785_1502420347_n

ブログカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ