クリスマスペイント!


2013年12月11日

開店当初からご来店のT人くん。

以前から絵を描くのが上手・・・

というよりスゴイ才能がキラリと光っていた。

 

当時は小学生だったT人君も高校生になり、

身長も僕を追い越してしまった。

 

スマイル○ッキーコンテストも

堂々の実力で銀メダルでした。

 

そんなT人くんに、

一年に一度お願いしているのが

お店の窓にサンタさんを描くクリスマスペイントです。

1456525_551456631613847_1583618680_n

いつも驚かせられるのが

下書きのないところにスラスラと・・・。

1499658_551457128280464_366546083_n

しかも、

ポージングというか、キャラクターを自在に頭の中で

【動かしている】のがすごいと思います。

うちの長男と次男の妨害(手伝い)にあいながらも

さらさらっと20分程度で完成。

1459229_551456914947152_2122365465_n

いきなり店内が楽しい雰囲気になりました。

T人くん!本当にありがとう!!

1450185_551457198280457_1756032290_n夜になると店内の照明でよりきれいに浮かび上がります。

一足お先にメリークリスマス!

ブログカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ