じんましん


2013年08月31日

次男JUN平さん、

幼稚園に行く前から

「かゆい・・・。」

と足をポリポリ。

 

「大丈夫!」と送り出したが、

お昼過ぎに幼稚園から熱があるとの連絡が有り、

迎えに行ってみるとカラダにじんましんらしきものが。

 

本人はいたって元気なので心配はないのだが、

一応病院に連れて行くと・・・

点滴。


1150392_501467133279464_533907270_n

点滴が終わって帰ってきても

なにかあったの?と言いたくなるような元気ぶり。

大事に至らなくって本当に良かった!

 

この写真をFacebookに投稿したところ、

みなさんに大変心配をかけてしまいました(>_<)

 

その気持ちが嬉しい半面、

きちんと良くなったよ!という報告までしないと

人に迷惑をかけてしまうなぁと反省しました。

 

みなさん、ごめんなさい!

JUN平さんは元気です!!

 

写真 2013-08-24 19 44 47裸でだだちゃ豆を喰らうJUN平さん。

ね?元気でしょ?

ブログカレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ