ご予約はお電話で!

023-651-2292 タップしてお電話 営業時間:9:00 - 19:00

定休日:
毎週月曜日
第一月・火曜日連休
第三日・月曜日連休
営業日カレンダーをご確認ください

第三回!夢をありがとう開催します!

今年も開催します!理髪館いとうのクリスマスイベント「第三回夢をありがとう」

詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

 

 

==============================

子ども達の夢を応援するX`mas企画

「第三回 夢をありがとう」

【開催趣旨】

 

ある時、小学生のお客様に、こんなことを言われました。

「大人って大変でしょ?辛いんでしょ?僕、大きくなりたくない。」

夢を持てない子ども達の話を聞いて、

「夢が持てないこの環境を何とかしたい」との思いが心の中で育ちました。

そこで今回も、「子どもが自分の夢を語る場所」を提供し

「夢」と「ありがとう」で溢れた社会に向けての一歩を踏み出したいと思います。

 

 

【日 時】:

     【夢カット】20121224日(月・振替休日)

           9:0016:00

     【僕の夢の絵】2012年12月18日~24日まで

【内 容】:①【夢カット】

子ども達の未来がキラキラ輝くように願いをこめ、夢を持つ大切さや、

あきらめなければ夢は叶うということ、 ありがとう!という感謝の言葉など

を話し、応援する伊藤サンタがCUTしていきます!

②【僕の夢の絵】A4サイズ

夢の絵を描いて持ってきてくれたお友達には、素敵なプレゼントを用意してます。

【応募要項】

   ・小学校6年生までの男の子と女の子

   ・将来の夢を紙か画用紙に描いて持ってきてくれるお友達

(その夢のお話をしながらCUTします)

   ・きちんと目を見て「ありがとう」と元気に言えるお友達

【料金】無料

    ・お金はいただきませんので、CUT終了後に大きな声で「ありがとう!」

と言いましょう。

○人数に限りがありますのでお早めにご予約ください。

○当日の模様は、ブログにて公開予定です!

○お友達が描いてくれた「夢」も1月中店内にて公開いたします。

 

【趣旨に賛同していただける方のご協力と協賛店も同時に募集しております。】

【取材協力】山形新聞社・朝日新聞・ケーブルテレビ山形・さくらんぼTV(予定)

【問い合わせ先】理髪館いとう 023-651-2292 (担当伊藤)

【夢をありがとう協賛店舗】

仙台市:美容室「unClair アンクレール] pancakecafe「38mitsubachi」ラーメン「つるおか家」2店舗

山形県初店舗:「理髪館いとう」   

また、子どもたちの夢を影から支える

「あしながサンタ」も」同時に募集いたしております。

※「あしながおじさん」のようにこっそり子どもたちの夢を応援する人。

具体的には、協賛金募金、プレゼント等を募集いたします。