最後まで


2012年08月30日

今季のモンテ参戦、

なぜあまりブログのアップがないかというと、

夜のゲームに子どもたちを連れて行っているから、

見た甲斐がない

ため、試合の雑感も描く気になれずにいました。

 

しかし連れていくこと数ゲーム。

やっと!やっと!

最初から最後までキチンと?

応援することができました~。

 

パチパチ~!!!

 

行きたいって言う割に

着いてみると

「腹減った」

「のど乾いた」

「おしっこ」

本当にゲームに集中できない試合が続いていましたが、

やはり山形に生まれた人間として、

生まれた時から、

物心ついたときから、

モンテを応援するのは当たり前!!

と思えるようになってほしかったのです。

しかも勝ちゲームで

勝利の歌、ブルイズ、県民歌まで

親子で一緒に歌えて、

 

とうちゃんうれしぃ~~~!!!

 

また今度!!

 

と思ったら今シーズンもうナイトゲーム無いや。

また来年ね。

YU作さん、JUN平さん。

PS:本当にうちの二人を温かく迎えてくれた

D肥くんA部くんK山さん、

O高さんとゆかいな仲間のみなさん、

試合中ペラペラ話しかける子どもを

優しく扱ってくれて本当に感謝しています!!

ブログカレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ