号泣結婚式


2012年06月04日

今日は甥っ子のS太くんの結婚式!

お店はR子さんにお任せして

家族全員で参列です!

若い二人ですが、とてもしっかりしています。

式の途中で新婦のAちゃんが

ポロポロと涙を流し始め、

続いてS太くんもポロポロ・・・。

隣を見るとT子さんもポロポロ。。。

そして僕もポロポロ。

いつもはサバサバさっぱり系のAちゃんの涙に

会場みんなでもらい泣きです。

 

とてもさわやかな涙でした。

外に出て

ブーケトスにつづきブロッコリートス。

ブロッコリーに飛びつくYU作さん。

少し結婚するには早かったみたいだね。

 

続いて披露宴。

YU作さんはご馳走にご満悦。

今回の式はYU作さんとJUN平さんにミッションが。

花束贈呈もちょっと緊張気味~。

でも

しっかりと渡すことができました~。

 

Aちゃんの両親への手紙、

S太くんの感謝の言葉に

やっぱり会場一同貰い泣き。

とっても優しい雰囲気の式でした。

本当におめでとう!!お似合いの二人だね!!

 

今回、式の前から二人より

「ウエルカムボードを描いてください。」

のリクエスト。

悩みに悩み、

試行錯誤の末、出来上がったのがコレ!

二人のこれからの未来が

キラッキラに輝くように

へたっぴだけど一生懸命に描いたよ。

S太くん、Aちゃん、ご結婚おめでとうございます。

ずーっとなかよくね。

ブログカレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ