祝!6歳!


2012年05月07日

スマイルキッズに集中していましたが、

5月5日はYU作さんの誕生日!

ついにYU作さんも6歳になりました!

我が家の恒例、

自分を生んでくれたお母さんにプレゼントを渡します!

「おかあさん、

僕を生んでくれてありがとう!」

スマイルキッズが終わり、夜はじいちゃんとばあちゃんを招いての

ささやかなパーティ!

YU作さん、

あなたが生まれた6年前、

お母さんはとってもとっても苦しんで、

痛がった末にあなたは生まれてきたんだよ。

その時お父さんは、今まで生きてきた中で一番感動して、

感激して、涙を流してよろこんだんだよ。

じいちゃんもばあちゃんも、みんなみんな笑顔になって

あなたが生まれてきたことを喜んだ日なんだよ。

6年間、無事に成長してくれて本当に嬉しいよ。

 

YU作さん、生まれてくれてありがとう!

うれしすぎてはしゃぎすぎ、むせかえるYU作さん。ウケる。

ブログカレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ