JUN平さん入園


2012年04月12日

今日、次男JUN平さんの

入園式がありました!

一張羅に着替え・・・

やる気満々のこのギョロ目!

では行ってきま~す!

一人で教室に入るJUN平さん。

緊張しながらも

話を聞くというほんのささいな出来事に

親として成長を感じてしまいます。

さて、式が始まり、

なぜか会場内にYU作さんの姿が!

そうです。なんと長男YU作さんが、

在園児代表のあいさつをすることに~!

 

毎日お母さんと一生懸命に練習してきました!

 

次第を見ると、

一番最後。。。

 

入園児の返事が終わり、

JUN平さんも上手にお返事ができました!

やったね!

そして様々な挨拶が続きます。

 

この辺りからYU作さんの様子がおかしい・・・。

 

モゾモゾ・・・

あくびをしたり、

鼻をほじくってみたり。

 

もしかして

 

緊張してるのか~??

 

親まで少々ドキドキしながら見守りました。

 

結局最後は

少しモゾモゾしながらも

全文暗記で読み上げ、

在園児代表を無事終えました!

 

えらい!

 

終わった後はこの表情。

兄弟そろってよく顔晴りました!!

食事をし、

家に帰ると

寝ちゃった・・・・。

 

気が張って疲れたんだね!

入園おめでとう!JUN平さん!

ブログカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ