本日よりスタート!


2012年04月29日

本日より

GOGO!SmileKids!

スタートしました!

 

小学校6年生までのお友達で

笑っている顔の絵を描いてきてくれる子あつまれ~!

今日もたくさんご来店です。

ゆりあちゃんにこころちゃん

ゆうじんくんゆうさくくんりんのすけくんじゅんぺいくんの

ご近所4人組!

楽しい笑った顔の絵ありがとう!

 

参加してくれた子には

わくわくつかみ取り~!

5月5日まで絶賛開催中です!!

【応募要項】

・小学校6年生までの男の子と女の子

・自分・もしくは自分の大切な人(お父さん・お母さん・お友達等)の

【笑顔の絵】を描いて持ってきてくれるお友達

○当日の模様は、理髪館いとうのブログにて公開予定です!

○お友達が描いてくれた「笑顔の絵」も店内にて公開いたします。

○作成した笑顔の絵は【子ども応援民間ボランティアPINK SAURUS】

が被災地の子どもたちへと届けます。(山形代表:伊藤)

○参加者全員にプレゼントを用意しています!

ブログカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ