初参戦


2012年04月18日

先日、やっと今季初参戦してきました!

相手は富山。

降格後初めての参戦で

ゴール裏はまあまあ埋まっていて

本当に好きな人だけが集まった感があって

とってもよかった!

応援しながら、

J1で残留を目指して

キュウキュウと縮こまってサッカーやってるのと、

J2である程度自分たちが主導権をとって

のびのびと勝利を味わうのって

本当にどちらがいいなんて言えないなと感じる自分がいたりして・・・

 

それこそがJ2のゆでガエル状態なのかな~。

なんて考えていたりしました。

 

とはいえ、やっぱりサッカーは

ゴールと勝ちが見れたら最高!!

 

今までスタジアムの雰囲気どんなかな?

と思っていた自分の不安が一気に吹き飛びました!

 

楽しかった~!自身にとっても半年ぶりのブルイズでした。

 

~雑感~

スリートップは必要か?

中盤の枚数が足りずにセカンドボールをことごとく拾われ、

その中盤から3枚のフォワードへの

有効なパスなんて皆無。

中盤を4枚にし、

2枚のフォワードへのパスを増やすこと。

コレができないと

相手が強いとやられちゃうなー。

 

まずは勝ち点3おめでとさん!

奥野監督には様々なことにチャレンジしてほしい!

山形1-0富山

ブログカレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ