直球でいけ


2012年02月15日

先日、

夢をありがとうに協力してくださった先輩と

お話する機会がありました。

その時、とてもありがたい励ましの言葉を頂きました。

 

その先輩は

 

「子どもの夢を育てたいっていうのはね、

誰もが望んでるし、

できればいいなと思ってんだよ。

それは

【正論】だし、モロに【直球】なんだ。

 

しかし、

理想論だし、青臭いみたいな【直球】を

仕事というフィルターを通して

投げる人って少ないんだよ。

 

だから、あなたは変化球を覚える前に、

世間や社会に対して、

ドンドン直球を投げ続けなさい。

絶対に応援するから。」

 

とおっしゃってくれました。

本当に嬉しいし、

尊敬する先輩に言われた一言が

僕の心にさらに火をつけれくれました。

 

青臭くっても

理想論でも

直球でいけ!

 

この言葉を胸に刻み込んで

これからもガンガン攻めたいと思います。

 

 

ブログカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ