お手伝いJUNちゃん


2012年02月15日

3歳になり、

だいぶ赤ちゃんぽさがなくなってきた

JUN平さん。

最近はお手伝いが楽しいみたい!

たたんだタオルもハイこの通り!

得意顔です。

そして昨日は

月に一回の紅花ホームへの

カットのボランティアの日。

 

先月に引き続き、

JUN平さんも紅花ホームにお手伝い。

 

日頃外部との交流を持たない紅花ホームの利用者のみなさんにとって

小さな子どもと触れ合う機会はなかなかないので

YU作さんやJUN平さんを連れていくと

本当にみんな喜んでくれます。

アレ?

いないなと思ったら、

笑い声に囲まれてた!

おとうさんは休みの日、

どこに出かけて何をしているのか?

わからなくてもいいけど

何か感じてもらえたらいいな。

 

また来月も連れていくつもりです!

ブログカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ