内緒の話


2012年01月28日

先日、

JUN平さんと二人で映画を見に行ってきました!

それは・・

コレ!

仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMIX

本当はこの映画、

去年の12月26日、

JUN平さんの誕生日に、

YU作兄ちゃんと一緒に三人で見に行く予定だったのだけれど、

当日JUN平さんはおたふくかぜでダウン。

そのためもののけ島のナキを主役のJUN平さんを置き去りに

YU作兄ちゃんと見に行ったのでした。

以前の記事→なぜか。。。

「治ったら見に連れて行ってあげるからね!」

と言ったのことをずっと覚えていたJUN平さん。

よくおぼえてんなー。と感心しながら

上映時間を調べてみると、

9時・14時

の二回のみ上映。

ということで兄ちゃんの幼稚園の時間ともろかぶり。

残念だけど兄ちゃんを置いていくことに。

「兄ちゃんに内緒だからね!」

と念を押すも、

しゃべっちゃうだろうなと思っていたら

以外にもしゃべらない。。。

口が堅いJUN平さんでした。

兄ちゃんなら間違いなくしゃべってるよ。

 

さて、内容は、、、

40周年記念作品だけあって

初代仮面ライダーからアマゾンまでの7人のライダー、

そしてオーズ、フォーゼだけではなくダブルまで登場する豪華ぶり。

今までの仮面ライダーシリーズの映画では

かなり上位にランクするできでした。

中でもお父さんは

仮面ライダーなでしこが可愛かった~。

JUN平さんは初めての映画館。

暗い部屋と大音量にビビらなければいいけど・・・

と思ったけれど、

心配をよそにかぶり付きで微動だにせず見ていました。

 

ちなみに月曜9時の回に行ったのですが、

なんと

伊藤家親子二人で

会場貸切状態!

なんとも贅沢な初映画でした。

JUN平さん、とうちゃん約束守ったよ!

また行こうね!

 

 

ブログカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ