降格かぁ。


2011年11月05日

記念すべきブログ移転第一発目の記事で何なんですが、

昨日モンテの降格が決まってしまいました。

覚悟はしていたのだけれど、

やはりさびしさがありますね。

僕のモンテ初観戦は忘れもしない

2008年6月15日

J2みちのくダービー。

3-0で快勝の興奮が忘れられず

知らないサッカーにドンドンのめりこんで行きました。

 

でも、本心から

選手、監督、よく頑張ってくれました。

 

夢のような日々をありがとう。

 

来年はもう一度チームを立て直し、

戦力を整えてJ1の舞台を目指して欲しいと思います。

 

 

J2だろうがなんだろうが

応援するもんはするんです。

 

あと3戦、夢舞台を楽しみましょう!

ブログカレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ