ご予約はお電話で!

023-651-2292 タップしてお電話 営業時間:9:00 - 19:00

定休日:
毎週月曜日
第一月・火曜日連休
第三日・月曜日連休
営業日カレンダーをご確認ください

「夢をありがとう」第二回、開催決定!

子供たちに夢を与える企画「夢をありがとう」

昨年に引き続き、第二回目の開催いたします!

 

 

子ども達の夢を応援するX`mas企画

第二回「夢をありがとう」

【開催趣旨】

 

近年、夢が持てない子どもたちが増えています。

「どうせ叶わないから」「どうせ無理だから」と

夢を見ることさえ、すでにあきらめてしまう子どもたちは本当に多いのです。

心がワクワクする夢を思い描いて目を輝かせながら口にする、

そんな「子どもが自分の夢を語る場所」を提供する

【夢をありがとう】を昨年に引き続き開催し、

「夢」と「ありがとう」でいっぱいの世の中を目指し、

更なる一歩を踏み出したいと考えております。

 

【事業名】:第二回 夢をありがとう

【日 時】:2011年12月24日(土)

9:00~15:00

【内 容】:子ども達の未来がキラキラ輝くように願いをこめ、夢を持つ大切さや、

あきらめなければ夢は叶うということ、 ありがとう!という感謝の言葉など

を話し、応援する「ワクワクさん」がCUTしていきます!

【応募要項】

・小学校6年生までの男の子と女の子

・将来の夢を紙か画用紙に描いて持ってきてくれるお友達

(その夢のお話をしながらCUTします)

・きちんと目を見て「ありがとう」と元気に言えるお友達

【料金】無料

・お金はいただきませんので、CUT終了後に大きな声で「ありがとう!」

と言いましょう。

○人数に限りがありますのでお早めにご予約ください。

○当日の模様は、ブログにて公開予定です!

○お友達が描いてくれた「夢」も1月中店内にて公開いたします。

○当日は「ワクワクさん」からのプレゼントも用意してあるよ!

 

【趣旨に賛同していただける方のご協力と協賛店も同時に募集しております。】