振休の過ごし方


2018年05月21日

運動会の振休
定義如来に来ました!

実は初めて。

子育観音なので
ずっと来たかったんだ( ^ω^ )

観音様は関係なく

シーソーにブランコ

観音さまのような温かい心で
子どもたちを
見守っていきたいと思います。

本堂の中で

初めての写経にチャレンジ!

案外どハマりして
一枚書ききった次男。

あっさりした長男と違い
やりきるまでやめないのは

教えた訳でもなく
持って生まれた
特性とでも言うのでしょうか。

きっと仏様も
喜んでいることでしょう( ^ω^ )

ご加護がありますように。

名物の三角油揚げを
長男次男は2枚ずつ食べ

アイスとお抹茶どっちがいい?
と選ばせたら

お茶を選んだ2人(゚Д゚)

茶の湯の世界をチョッピリ感じて
心穏やかになるのは
やっぱり日本人なんだと思う( ´ ` )

アイスを選んだ三男は


幼稚園ズル休み。

弾丸小僧の三男が先頭。


運動会疲れの長男は二番目。


しんがりは慎重派の次男。

先頭を一人ですっ飛んでいく三男に
誰もついて行けない(^^😉

今日の目的のアスレチック

そり滑りに


展望台と

大亀山森林自然公園は
我が家にピッタリ!

振休で少し疲れた体を回復させたいところだったけど

自然の中で体を動かして

かえってリフレッシュできた!

また来よう( ^ω^ )

ブログカレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ