Nスタ山形


2017年12月25日

今日はテレビユー山形さんの

『Nスタ山形』の

放送がありました( ^ω^ )

困った時や悩んだ時、
親にも話せないようなことも
相談できたり

一歩踏み出せないときに

ポン!と背中を押してあげられる

昔は理容室って

そんな場所だったと思う。

1対1で向き合うカットの

時間を使って

地域に住む

子どもたちの夢の後押しを。

地域の要となれるような

そんな理容師に。

そして

至誠をもって

【現代の吉田松陰先生】

を目指します。

PS:この取り組みは

子どもの夢を応援し

ありがとうという感謝の心を育み、

地域を【夢】と【ありがとう】で

いっぱいにしたい!というもので

お住いの地域や

職業に関わらず

子どもたちの夢を応援してくれる

大人を広く求めています。

この記事、取り組みに共感して

くださる方、興味のある方、

ご協力してくださる方は

シェア&コメントもしくは

メッセージをいただければ

嬉しく思います。

ブログカレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ