復刻ジャンプ


2017年09月07日

1987年ジョジョの第1話収録号

復刻版ジャンプ買ってみた!

ジョジョの第一回、懐かしい〜〜〜!

あぁ、この出会いがこれからの数奇な運命の始まり・・・。

他にも

男塾

大豪院 邪鬼・・・30年前だけど今見るとすごい名前だ。。。

今だったらいるのかなぁ? ジャキちゃん?ジャキくん?

ドラゴンボール

ミイラ男にアックマン登場!

悟空がまだ小さいししっぽある。

キャプ翼

ディアスくんが大活躍で若林くんのプライドを打ち砕く

聖闘士星矢に

フェニックスのイッキが登場!

鳳翼天翔〜!!ってかっこよかったなぁ。

キン肉マン

ロビンが消えちゃう涙の回。

シティーハンター

ぼくはず〜っと香派でした。

銀牙

しゃべるんだよ・・・犬語で。

奇面組

変態・・・って言ってたけど

キャラ立ちのハッキリした高校生ってことですね。

今見ると。

とんちんかん

間抜作(あいだぬけさく)先生さいこー。

山下たろー

ど根性野球漫画。自分はこうならないだろうなと思っていた。

そしてジャンプ放送局!

ドインに佐久間さんにえのん!

毎週楽しみにしてて単行本も持ってたんだよ。コレ。

全部読んでた!

懐かしいすぎる〜!

同年代のお客様は

食い入るように読んで

全くしゃべらなくなってしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)

1997年のワンピース開始号は

なんだか少々最近のように感じるけど

それでも20年前(^◇^;)

ブログカレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ