言うべき人に言うべき言葉を


2017年07月23日

とある事情で(注1)

どうしても

取れなくなってしまった指輪を

とある事情で(注2)
どうしても
取らないといけなくなり

止むを得ず

消防署でカット(注3)

してもらい

12年ぶりにヨメさんの

薬指にめり込んだ

指輪が取れた。

そういえば今日は

12回目の結婚記念日だ。

お互いに一緒にいても

違和感なく

フィットして馴染んできた。

そんな二人の今の感じが

取れなくなった指輪みたいだ。

「本当にいいんですか?」

と消防署員さんに

何度も念を押されたらしいが

「今日結婚記念日だけど…いいです!」

と言って

「えぇ~っ!結婚記念日なのに?いいの!?」

ってびっくりされたとか。

切れた指輪は、

改めてプレゼントすることにして

今日は花を贈り

1番言うべき人に

言うべき言葉を

言いたいと思う。

僕と結婚してくれてありがとう。

愛してるよ。

(注1)出産する度に体重増

(注2)とある試験では衛生管理の観点上アクセサリーを手指につけてはいけない

(注3)取れなくなった指輪は

消防署に行くと無料で切ってもらえる。

ブログカレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ