君はきっとどうしようもない僕に降りてきた天使


2017年05月15日

【君はきっとどうしようもない僕に降りてきた天使】

という歌が昔あったが
僕にとってそういう存在。

この人を泣かしたり
粗末にしたら
必ずや天罰が下り
地獄に落ちるであろうと本気で思う。

今日はヨメさんの誕生日。

彼女の希望で
次年子のソバを食べ
銀山温泉へドライブ。

独身時代に一度だけデートで
一緒にまわったコースだと
後から気づいた。

この笑顔がたくさん見たくて
結婚したんだっけと思い出す。

あれから10数年。

抜けてるところはたくさんあるけど
小さなことにはこだわらない
大らかなところ。

子どもたちを元気にのびのびと
笑って育てる


ヨメさんの姿を見るたびに

この人すごいなと、
いつも尊敬しています。

智子さん、誕生日おめでとう。
生まれてくれてありがとう。

夜はパーティ。
我が家にヨメさんでも分かる
花札がやってきた。

家族で大花札大会( ^ω^ )

ギャンブルにならないように
花札やるにはどうしたらいい?

ブログカレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ